忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.10 Sun
2151b06e.jpeg


12人の オモイ のつまった 写真展。






「ちからのもと~PowerSource~」



2010年2月24日(水)~3月1日(月) 9:00~17:00

山口市菜香亭にて。





写真展しますよー。

って言ったら、なぜか「何でっ!?!?」って聞かれるオキマリ。

え、「どこで!?」って聞いてくれないんでスカ?(・▽・)笑。



場所はーちょっとわかりづらいので、、山口市菜香亭のHPここをクリック!!の交通アクセスのトコロを見てね('ω`*)

もしくはググって下さい★



本当は明日ミーティングやけど・・・・・思いっきり仕事。。。

でもまぁ、休みの時にしゃびやまの写真展見に行けて良かった!

うぅー、、、、、すごかったなぁ。。

がんばらなくちゃ、が増幅。

実際の飾ってある紙を見た感じ、光沢紙よりも絹目とかマットとかそっちの方が多分好きやなーって思った。

しっとりが好き(・ω・)ノシ





さてと。

会いに行かなくては。

あの子なしに今の私はありえなかった。

その子に会いに行かねば。

今どこにいるかわからないけど…

なんだかその子からメールが返ってこないケド('ω`;;)

心配だけド;;

くっちゃべりにGO!!  THEガールズトーク!!

+わすれちゃならん写真を撮らせてもらぉ('ω`*)笑





あ、話かわるけど。

今日、結婚してくださいって言われた(・д・)

おーさかのヒトって、みんなそんなジョーク多いんかなー??

にこやかにサラっと言うコトバ!?!?笑

確か、、、、仕事でアンケートの話をしてたハズ(・へ・;)

危うく流れでそうですねーって返事するところだった(笑)

デモ。何より、ろんげはキライデス(笑)



結婚て、どうなんだろうねー。

友達、結婚するけど。。。

その人と一緒にずーっと居たくって、この人しかおらんーってヒト、見つかったんやろうなぁ。

そうゆう人が見つかればいいね、誰しも!!(・ω・)

こんどおみくじ引きに行ったら願っとこう!!!!!

みんな見つかりますようにっ、みんなしあわせになれますようにっ。

もちろん自分含めて(笑)

あんまり広い願いは聞き入れてくれんかなー?

ピンポイントじゃなきゃダメかな??笑






帰って仕事するつもりがパソコンいじって、そのままの体勢で寝ちゃうって事。

最近、よくあるっ('д`;;;;;)

変な体勢でよく寝れるもんだなーって(・д・;;)

さっきも。。。たしか23時頃じゃなかったっけなー。

今0時38分とか書いてあるよー。わわわー。

報告書ー;;数字合ってないとか言われてた;;





な                 ぜ っ  ! ? ! ? 





がんばろう(・ω・`)

ごほうび決めて1日1日をやりきるべし(笑)

今日は仕事で1つかなり頑張った事があって、1つ心配事が解消された!!

明日も、ちょっとずつガンバルべし!!



友達が新型インフルにかかってたから、皆様もお気を付け下さい(^^*)

へなりそうならリポビタンだ!!笑

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]