忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.29 Tue
IMG_4627.jpg


乗ったら最後じゃないから 降りちゃえ

エスカレーターを格好良くレトロに撮りたくて、しばしエスカレーターを6枚ばかし撮ってみた。
満足★★珍しく加工なし^^

さてさて、Lomographyの福袋が気になる今日この頃。
5000円と10000円と20000円の。
でも、福袋買うなら、欲しいモノ買った方がってコトもあるからねぇ(・ω・ *)
こうゆう運的なものが私にはないからなぁー(笑)
持ってないダイアナの、専用アクセサリーとか入ってたら泣く(・_・、)
どんなん入ってるんかなーって調べても出てこないし。。。
しかし、こんなコト書いてたら、20000円の売り切れてたし(笑)
高いのはまぁ、基本当たりが1個はあるよね。うん。
小さい金額は小さい金額なりのしか入れれないから、金額設定して福袋にするの大変なんだよ(・д・)ノシ
お得感出すのって小さい金額は大変。。。
だから、大きい金額は結構良いのをボーンって入れて、小物がさがさ入れてると予想…。
さて、どうなのやら。
明日、あ、今日だけどまた第2段福袋販売開始らしいから、迷い中。
でも20000円出すなら、BABYLON4買うなぁ。。。
あ、むしろLC-Aの修理出せよってとこだね、うん。
来年こそ修理すべし。

わー最近気がついたらパソコンの前で寝てて3時!!Σ(@△@)
おやすみー。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エスカレーター撮ってるときには、さぞ怪しい人に見られてただろうね(ノД`)

福袋か~
一度も買ったこと無いんだよね(笑
くじ運ないし・・・

福袋に2万円は相当勢いないと買えないね^^;
まちゅぴちゅ URL 2009/12/30 00:36 編集
まちゅへ
ちょっとばかし変な人なだけだよっ★
大きめカメラやから、あぁ、写真よく撮るヒトなんだろうなって思って
もらえてたらイイナ(笑)

そうそう、私もくじ運ない!
ガラポン抽選会とかも当たったためしがナイし。。。
お菓子とかばっかり(・д・;)

ふくぶくろ、ちょっと諦めモード。。
諦めて、カメラの修理をして貰うことにしたんちゃ!!^^*
そっちにお金をまわすコトにした♪
2万はやっぱポンっと出しづらいー(笑
【 あをこ 2009/12/31 08:21 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]