忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.21 Mon

d3f05df1.jpeg


ときどき この世界に独りだけ って感覚が押し寄せてくる


って事あって、胸がキュってなるねー。
重症(笑)


さて、ブログを書かないうちに色々ありまして。


大島手前で母ときゃっきゃ遊んでたり
おされ男子と直島行ったり
カボチャがでかかったり
黄色のカボチャで一喜一憂する人がいたり
SX-70買ったりすでに壊れたり
シャッター速度だけの問題じゃなかったり
おぃ、でてこいよと呼びかけてみたり
yawacolorカンバッチ可愛かったり
写真展のDMできたり
やわから忘年会あったり
にーごなのに違うとこ行きそうになったり
さむいなー思ったら雪ふったり
手冷たかったり
ミトン可愛いの探すのになかったり
仕事あったり
今日仕事しに行こうか迷ってたり
でも現実逃避したり
ぼきっと心折れたり
季節のワッフル美味しかったり
ココア美味しかったり
特に栗が美味しかったり
いちごを2粒もらったり
それすごい甘かったり
いきなりタイトル日本語にしてみたり
仁を見て号泣してみたり
野風さんが幸せそうだったり
なんだかコーヒーフィルターなかったり
コーヒー飲めんかったり
誰かに会いたくなったり
人に会いたくなかったり
あがったり
さがったり
浮いたり
沈んだり



O   T   O   M   E   か   っ    !




!!!(’д `)



あーいっぺんに色々こんでほしい。
去年の今頃は雑貨屋さんで働いてて。
ラッピングが押し寄せてきても、なんだかんだで毎日スローペースで流れてて。
ラッピング何十個つまれてもグチグチ言いながら楽しいと思える程ラッピングバカで。
好きな仕事で、精神的に余裕があって。
って考えてると、今の状態、うわぁぁあーってなりそうで。
ようは、考えなきゃいいんだけど考えちゃうし!(@д@)


楽しいこと考えてたいのにーそうはさせてくれないゲンジツ!
なんか楽しいことないかなー。


ふらっと何も考えずに、お財布と車だけでどっかへ。
とか上司に言ったら、シバかれそう。。てか首閉められる。。実際この前閉められたし。
そんなん言うなら俺が行くーって。
おいおぃ孫が泣くぞ、と。


ETCやーっとついたし、どっか行こうかなーとか思ったら今日土日じゃないしそんな時間でもないし(;д:


……。
楽しいこと 楽しいこと。。。。。?


カフェ行ってこようかな。
でも一人でぼーっとしてたら考えちゃうし(@д@;)
え、結局どうしたらええんじゃろ(笑)


あ、そういえば、母にクリスマスプレゼント早めに買ってみた!
前からスーパーマリオブラザーズ?Wiiで割と最近出たやつ。
やりたいやりたい言ってたから、買ったら大喜びしてた。
ま、よしとしようかな ・ω・


さて。
そろそろ仕事しに行ってこようかな。
帰りに美味しいモノでも食べて帰ろ ・ω・`


どなたかあったかスィーツの美味しいトコロ知りませんか?・ω・
今度行くから(・▽・)ノシ
むしろ一緒に行きませんか?笑。
otomeマッタリかふぇりたい気分デス。


IMG_4233.jpg


ぽやーんと。ぽやーんと。



久々につれづれっと日記書いたら面白かった。
ちょっとスッキリ★

さてまー行ってこ★
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ,文字がでかい(笑

んと,あれだね,
色々あったんだね...(ソレダケカ

な〜んだか忙しすぎると色々余計なこと考えちゃうよね・x・;
どうやったら余裕持てるんだろ(汗

ぁ,ったかスィーツの美味しいトコロ俺も行きたい(笑
まちゅぴちゅ URL 2009/12/22 01:14 編集
まちゅへ
文字が大きいのは、誰かさんが小さいからコピペして見るって
言ってたから、んじゃ大きくしとこうかなって(笑)

プリーズ余裕だね、ゥン。
今サンタさんに一番欲しいモノそれ(’ω`)笑

あったかスィーツ食べにこーやー!
言うて、どこにあったかスィーツあるんやろかー(笑)
探しとこ★
【 あをこ 2009/12/23 07:36 】
無題
あったかスィーツ食べたいな♪
でもあったかスィーツってどんなの???
ぜんざいとか、おしることか??やないよね。

イロイロもやもや、楽しいことを見つけて前向きに頑張ろう♪
ksk URL 2009/12/25 22:27 編集
kskさんへ
ねっ♪
おしるこもいいよねー('ω`*)
なんかkskさんは和菓子系に詳しそうなイメージを私勝手にもってるわ(笑)
フォンダンショコラとか、あったかいソースかけて食べるのとか♪
ないかな、おいしーとこー★
探すついでに、DM置いて貰おうかなと(笑)
楽しいことしてたら、なんとか生きれるかなー★
カメラとかカメラ仲間がいてよかったよー♪
【 あをこ 2009/12/28 00:15 】
無題
こっちには初コメー♪
お久しぶりです。
菜緒子さんの気持ち分かります。
私、掛け持ちで別のバイト始めたんですが、楽しくない(>_<)
やっぱり雑貨屋が楽しい!
菜緒子さんと話すのとか大好きで1年前に戻りたいなって思ってます。
まだ2ヶ月しか経ってないのに、今のバイト辞めて収入少なくても雑貨屋一本にしようかなーと弱っちいこと考えてます…。
とりあえず美味しいもの食べに行きましょう!!(笑)
莉沙 2009/12/28 23:15 編集
莉沙ちゃんへ
お久しぶりです★

ねーっ(・д・*)
あの雑貨屋やから楽しいってのもあるかもしれんケド(笑)
ゆる店長(・ω・)

私も雑貨屋1本に戻したいヨー;;;
同じく弱っちい心(笑

そやん!ごめん、メールしてなかた!!
美味しいもの食べに行こう!!
1月暇っこー?・ω・今日メールしマス(笑)
【 あをこ 2009/12/29 08:50 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]