忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.05.11 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29 Thu
4d345646.jpeg


みえない方が幸せってこともあるけど、みえて幸せならもっといい。

あー寒くなってきたね。
もうすぐニットの季節ー♪
しかし、着るモノが最近ナイ!
めっきりナイ!笑
今度広島行ったときに買ってこよかな冬モノ ・ω・

11月、結構ハードなスケジュールに早くも気付く。

福岡行った次の日に岡山とか。
Σ(゜д゜*)
どしてなんでこんなことに(笑)
休みがことごとく休みのようで休みではない休みです。
遊べって言われたから、とりあえず遊んでみることにした(笑)

でも、その二日間で写真展に出す写真5枚はGET★(≧▽≦)
あとー…おおよそ12枚。
どしよーう★

そうそう、今日、ピース集を作ってもいいんじゃないかと考えちゅう。
大勢とか、ちょっと違う場所でピースの写真とか。
たのしそう。
いつかやろうと計画中。。。

このまえ、ひとりで下松をぶーらぶら。

IMG_0382.jpg

案外面白い写真が撮れて、満足♪


場所は変わって、オリオン座流星群をみんなと見たり

IMG_1089.jpg

最近、本当にアクティブ。

今日は、暇だから、お昼から雑貨屋さんに行きます。
HUTTE ・ω・
初めて行く★
プチひとりたび。
このままどっか行こうか悩みちゅう。

どこ行こう♪
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星の写真・・・
いや、星型の写真って下松のどこ??
ミタキオクガナイヨ

福岡行った次の日に岡山って(笑
香川行った次の日に京都行ったことあるけど・x・
暇なよりはぜんぜんいいよ~♪
まちゅぴちゅ 2009/11/01 23:45 編集
Re:無題
星形の写真はねー下松スポーツ公園だよー★
コスモス撮りに行ったら、見つけた^^
なんか縦長の塔…というか看板みたいなのが、星形の穴が開いてたよー!
下松、やっぱ星形のものが多いから、意外と楽しめる♪

香川で京都には適わないよーっ(笑)
ほんとねー、暇よかイイ♪
気合い入れて遊ばんとね!!(`▽’)笑
【 あをこ 2009/11/02 23:35 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
35  34  33  32  31  30  29  28  26  25  23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]