忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.22 Sat
1daf5ad7.jpeg





必要でも不必要でも ここに在る。

今日は朝からいいことがあった♪
以前、「Snap!」というカメラ雑誌の写真の読者投稿をしていたのだけれど・・・。
なんとっ!
小さく3つ使用されていたのです!!!
感動した!!
結構駄目もとだったんだけど、クロスのお気に入り写真が使われてて、満足(’▽‘)
雑誌はこちら↓
f0174201_1231716.jpg










http://www.snap-magazine.com/magazines/007.html

うー、正直、何度も見返してしまった(笑
しかも、mixiでもブログでも仲良くさせていただいている方のお写真も載ってらっしゃったので、余計に嬉しかった!!
見てみてね(’▽‘*)
ブログにも載せたやつもあるけど・・・笑

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~!!!
見たよ見たよ!snap!
最初みて、めっちゃ驚いたよ!
それと同時に目標だった一緒に雑誌に載る♪
達成できてうれしかった~。
ほんと、おめでと~。
私も大好きなティンクル写真載ってたね☆
なんだか我が家に飾ってあるあの☆の写真が誇らしげです^^
chiro 2009/08/23 18:12 編集
chiroさんへ
snap!見ましたか!!!!
本当驚きでしたね!!
chiroさんも、おめでとうございます!!
ティンクル写真♪
一緒に載ることができて光栄です ^▽^
【 あをこ 2009/08/26 22:15 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
30  29  28  26  25  23  22  21  20  17  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]