忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.11 Sat
IMG_0048.jpg




真っ白いドレスと 真っ白い未来。

お寺よりも着物よりも、教会でっドレスでってのに惹かれるわりかし今時の子です。
とりあえず結婚予定なんぞはないのですが・・・。


Merry Christmas Mr. Lawrence / Utada
に、ハマった私。
ちょっとリピートして聞いてます。


話は変わって。
就職先が決まって一安心。
色んな人に頑張れって言ってもらって、頑張ったよ!
また頑張る日々が続くワケですが・・・もうちょっとの休息を満喫しようとしてます。
仕事が始まる日まで、用事を詰め詰め詰め込んで。
暇な日がないようになりました。
てか、この日までにこれしてアレしてって解らなくなってた!
頭で整理できなくなってきた!
えーと、どうすればいい?笑
まとめるとか結構苦手。
どう書けばいいやら。。。
まとめるのとか上手な方・・・教えてください・・・m(_ _)m


私信*chiroさんへ*
chiroさんすみませんー(>д<)
ブログ編集のところウリウリいじってたら、消えちゃった記事があって
コメント多分いただいていたので、申し訳ないです(;△:)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
***
就職おめでと~!!!
なんか、うれしいよね!自分のことのように。。^^
私も、ぼやっとしてないで頑張らなきゃ!

コメント消えても気にしなくてイイヨ!
データだし、仕方ないさ~。
時間のある今のうちに、たっくさん楽しい事どんどんしちゃってくださいな☆
chiro 2009/07/11 17:28 編集
chiroさんへ
ありがとうございます!!
chiroさんにも、chiroさんに合うところが見つかりますように。。
今日帰りに流れ星を見たので、その良いことがchiroさんにありますように(^^*)
その時3回何も唱えられなかったですけど(笑)

本当すみません
1回消しちゃうと戻らないっていうのがデータの悲しいところですね(;□:)
気をつけます
【 あをこ 2009/07/13 01:59 】
無題
こんばんは。
僕も先月から職場環境がガラッと変わりました。

あをこさんも気分一新、無理はしないで自分のペースで頑張ってくださいね。
「ゆるく」「きどらず」「考え込まず」
行きましょう。
ksk URL 2009/07/13 22:45 編集
kskさんへ
こんばんは
「ゆるく」「きどらず」「考え込まず」ですね!
しかと心に刻んでおきます!!
どうも、一生懸命しすぎて自爆することがおおいので、ゆるくを一番主に頑張りますよ!!笑
職場環境が変われば大変だと思います
kskさんもご無理なさらず、映画「めがね」のようにゆるーくいきましょう!!
【 あをこ 2009/07/14 02:23 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
25  23  22  21  20  17  16  15  14  13  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]