忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.05.14 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.16 Thu
PICT0301.JPG




辛いことがあってこそのご褒美。

今日夕焼け凄かったですね★

今日、新しい仕事。
初出勤日。
挨拶周りしてたらマイミクさんが丁度いらっしゃったので、緊張してた顔がゆるみました♪
しかし、すること本当に多そう(:□;)
頑張りマス。

で、そうそう。
こうゆう初日って、どうしても緊張とか色々でしんどいじゃないですか。
その後の綺麗な夕焼けってどうよ。
これ今日頑張って乗り切ったからの夕焼けとか思っちゃうじゃんか。
まぁ、みんな平等に見えるけど、あえてそこは……(笑)
ちょっと泣きそうになったよー。
涙もろいんだよー。

しかし、明日から頑張り通しなので体調崩さずに乗り切ります!
休みまで果てしなく遠いっ(>д<。)

ねぇねぇ、ところでリポビタンって効きますか?笑
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初出勤、緊張でめっちゃ疲れるよね~。。。
一週間踏ん張れば、少しづつ周りが見えてくるよ。焦らず、ゆっくりゆっくり。。。^^
それにしても、ステキなご褒美もらったね!
chiro 2009/07/18 00:41 編集
chiroさんへ
とりあえず5日頑張ってきましたよ♪
早くも気持ちが折れてマス(笑)
ゆーくり頑張れればいいのですが('▽`)
【 あをこ 2009/07/20 09:08 】
無題
こんばんは。
お仕事にはそろそろ慣れた頃でしょうか。

「何とかなるかも」
と思えるような、小さくても良いから前向きな発見ができる瞬間、僕は新しい環境ではそれを探しています。
応援してますよ、仕事。

楽しみにしてますよ、写真♪
辛いときこそ趣味を大切に。
ksk URL 2009/07/21 22:01 編集
kskさんへ
コメントのお返事遅くなってすみません
当分パソコンに触ってませんでした(笑)

仕事には相変わらずまだまだ慣れません
雰囲気には慣れてきたので、まだマシかなーと思いつつ♪
kskさんの応援のたまものです(笑)

「何とかなるかも」、見つかりましたか?
私はまだ見つかってません(>_<)
前向きに前向きに頑張りましょうね、お互いに

最近毎日持ち歩いてたトイデジも持ち歩かなくなってしまってるのですよ
持ち歩かなきゃ
まだこの間の写真も現像出来てない状態ですし、ちょっと息抜きに頑張ります!笑
【 あをこ 2009/07/28 13:34 】
無題
お仕事大変なんですね。
こちらは、何とか…。
頑張らないとご利用者に迷惑かけてしまうので…。

お暇できらた声かけてくださいね、写真撮りに行きましょう。新車来たので♪
ksk URL 2009/07/29 22:34 編集
kskさんへ
そうなんですよね、私も受付込みの事務なので頑張らないとお客さんに迷惑かかっちゃうのですよ
とにかくファイトの日々ですが。。。がんばりましょう

あぁ!お話してた車来たのですね!
撮影行きましょうー(≧▽≦)ノシ
8月は割と休みありそうなので!
【 あをこ 2009/07/30 21:20 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
26  25  23  22  21  20  17  16  15  14  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]