忍者ブログ
Admin / Write
かめらとあなたとわたし。
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.10 Mon
PICT0322.JPG





えがお いっぱい。

書いていたのが消えるって、かなしい事態(笑

更新しようとしたらこの仕打ち(;д:)
まぁ、そうゆう時もある♪

この前、広島県世羅郡のひまわり畑に写真を撮りに行ってきました。
めーーーーちゃーーーーーきーーーーれーーーーいいーーーぃいい!
その園内を歩いてて、撮ってはいたのですが。。。
ひまわり畑…まだあるんかいっ!ってくらいありましたよ! ^^
とにかく広い。とにかく多い。
今年の夏写真はどうだろう?
上手く撮れてるといいなー  ^▽^*

で、本当はコレが目的だったんだけど、、、。
私のカメラにはモノクロフィルムが入ってて、ひまわりはやっぱカラーでしょ!
というわけで、お先に尾道に寄ってもらったんだけど。。。
しかし、尾道侮りがたし!!
撮るトコいっぱい!
まだ撮るトコ沢山ありそうな雰囲気が醸し出されてる!!
レトロな感じ大好き♪
にゃんこもいっぱいいたし ≧ω≦*
アイスもなか食べなきゃだし、あとはっさく大福とわらび餅!!!!!!
尾道ラーメンも!(おばちゃんの指のダシがはいってないとこで)
いろんな意味で今度また行かねばってところでした。


明日はー写真展見に行くのと、どっか撮りに行こうかなー♪
どこ行こう。
フィルムはNATURA。
ふんわりかー。
うーん。。。。。
でも、教室とか本当に惹かれる。。
若干古めかしい方がいいなー。
日直 だれだれ とか撮りたいな。
小学校だったら、週間目標とか黒板に書いてあるやつ。
あー楽しそう。

話変わって、ノートパソコンとデジタル一眼レフが欲しい病が本日発生。。。
ものぐさの私にはデジ一がいいのではと思ってきた今日この頃。
結局同時プリントしてもらった時一緒にCDに焼いて貰ったのは見られないし。
どゆこと?笑
ダウンロードのファイルらしきものがなーいっ。
CDに焼いて貰って見ることができない、加工できないなら…デジ一購入を本気で考えようかな(笑

この前ビッグカメラでデジ一見てたら、店員さん寄ってきてLUMIXのカメラ勧められたよー。
あれいいのかなー?
よくわかんないけど、ライカがどーのこーのって言ってたけど。。。
とりあえず、パッキリ写るのもふんわり写るのも撮れて使いやすそうなのがいいなー。


迷うね、こうゆうの(笑)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
なんか、アッチでもコッチでもコメントやらメッセやらメールやら(笑)
尾道の写真、楽しみにしてますね。

22日、また尾道行ってきまっす。
アイスもなか食べに♪
巨大わらじ撮りに♪
尾道はまだまだあるよ。
ksk URL 2009/08/15 19:16 編集
KSKさんへ★
こんばんはー^^
ほんとあっちこっちお世話になります(笑)

尾道写真、明日フィルム送る予定なので、この2週間内には届くかと♪
楽しみ楽しみ♪
いいなーまた尾道行けるのね!!
羨ましい!アイスもなか!!笑
巨大わらじ!?!?
なんか楽しそうなね(笑)
また撮影どっか行こうねー^^
【 あをこ 2009/08/15 23:53 】
無題
ひまわり~、イイナ♪
太陽の方を向いてる姿、可愛いよね~
デジイチかぁ、持ってるけど、イマイチ使いこなせてないから、なんとも言えないけど、私も今欲しいデジイチはやっぱりオリンパスPENシリーズの流れをくんだE-P1かな☆
トイカメのような雰囲気も作れるフィルターがあるから、かっちり写真も、ユルい写真も楽しめると思うよ~。
おまけに、デジイチなのに、すっごくコンパクトだし~。。。欲しい。。。
chiro 2009/08/15 22:16 編集
chiroさんへ♪
ごぶさたしてます!

夏写真を撮りに行こう!ってなって♪
でも、天候が怪しかって不安だったんですが、何とか^^

本当!!オリンパスPENシリーズのデジ一でましたね!!
トイカメみたいなフィルターとか…惹かれますね(笑
いいなー・・・・。
やっぱりすぐ見られるのがすごすぎるデジ一。

でも、先ほど写真が入ってるCD読み込めたので、万事オッケイということで、デジ一購入は先延ばしもしくはナシに(笑
でも、欲しいなって気持ちは若干残しつつ・・・ '▽'
【 あをこ 2009/08/16 00:03 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
28  26  25  23  22  21  20  17  16  15  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あをこ
性別:
女性
最新CM
[01/06 ksk]
[01/05 まちゅぴちゅ]
[12/31 ksk]
[12/30 まちゅぴちゅ]
[12/28 莉沙]
リンク

*Happy camera life*

↑ chirolinn さんのフォトブログ。
とっても色彩感覚がある方で、写真もステキ!
いつかこんな写真が撮れればな・・・と目指しているグラファーさんです!
放浪カモメはどこまでも

↑ ねこ大好きなfree_catsさんのフォトブログ。ねこを見ると真っ先に近寄って離れません(・ω・)b
鳴き真似も異常に上手い、グラファーさんです(^・ω・^)
カウンター
忍者ブログ [PR]